大丈夫にゃ~♪ / にゃにか感じるでち・・・

今日は寒いですね~!
昨夜から、すごい風で家が揺れています。
大丈夫か? マイ スウィート ホーム!?(笑)
心配になっちゃうね~、ラクちゃん?
ラク 「うちは大丈夫にゃよ♪飛んでいったりしないにゃよ。」
a0062240_1774813.jpg

そう?大丈夫かな?
ラク 「うちには、ママという重石があるにゃ~(=^・^=)」
a0062240_17115220.jpg

そうだよね~!・・・・・え?∑( ̄▽ ̄;)
りの 「ママ・・・大丈夫ですにゃ。りのちゃん的には、ラクちゃんも一緒だと思いますにゃ。」
a0062240_1822499.jpg

りのちゃん・・・・・それって、慰め・・・?(^▽^;)



久々に偏頭痛がでております。
暗くなってから、試し撮り第2弾の予定でしたが、昨日アップ仕切れなかったものを・・・(^_^;)

きゃりたんのお得意ポーズ?いつもこうして、ママを見上げてきます♪
これがとっても可愛いんですよ~012.gif ←頭が痛くても婆ばか~んw
a0062240_17142125.jpg

もう一つ、きゃりたん♪ ブルーのお目目がきれいな子です(*^_^*)
コートもふわふわになってきました。手触りサイコーです053.gif
a0062240_17333574.jpg


でもって、またまたきゃりたん(笑)
きゃり 「にゃにか感じるでち・・・・。」
a0062240_17394833.jpg




  ↓ 婆ばか~んはサラッとスルーしておいて下さいね(笑)
ぷりちーwきゃりたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-26 17:58 | らぐちゃんず
<< 見ちゃったでち デジいち~? >>