デジいち~?

先日、動かなくなってしまった我が家のデジカメさん・LUMIX-FX9。
「まだ使ってたの~?」とか言われそう?(笑)
そしてこの度、ニューフェイスがやって参りました♪
早速試し撮り~(^。^)/
きゃり 「なんでちか?それ?」
a0062240_17385685.jpg

新しいカメラさんですよ(*^_^*)
明暗の差を自動的に補正できるみたいなこと書いてあったんだけど・・・
a0062240_1740516.jpg

てっちー 「ママ、ちゃんと設定できてるの~?」
a0062240_17435130.jpg

・・・・・たぶん、出来てないと思う。適当にいじくっただけだから(^_^;)
これから2~3日かけてゆ~っくり設定していく予定なのよ。取説読みながら~(^。^)
だから、白い子ちゃん達、モデルさん業をよろしくね053.gif
ダウちー 「どうして白い子なんでちか~?」
a0062240_17575454.jpg

ホワイトバランスが調整し易いかな~?とか思ったんだけど・・・(^▽^;)b
どうなんだろ?←いい加減なヤツw
てっちー 「うちのママって、かなり適当にできてるにゃ。デジカメ、壊さなきゃいいけど・・・。」
きゃり 「でちね。」
a0062240_1823464.jpg

・・・・・やっぱり『取説』読む方が先?(^^;)


     072.gif 本日のお気に入りショット 072.gif

ダウちーくん、美少年だわ~012.gif ← 婆ばか全開~(笑)
a0062240_186096.jpg



ちなみに、今回購入のカメラは・・・
パパ曰く 「もちろんデジイチだよ。コンパクトなデジタルカメラ1台。」
ピントを合わせたら被写体が動いても追いかけるという、
追尾機能搭載のLUMIX-FX37です。
性能の進歩にも驚きましたが、パパのおやぢ具合の進歩にも・・・・・(-_-;)



強制的モデルさん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-25 18:38 | こねこ
<< 大丈夫にゃ~♪ / にゃにか感... ぎんちゃんのお婿入り >>