ぎんちゃんのお婿入り

先週末、りのっ子次男のぎんちゃんがお婿入り致しました。
ぎん 「ここが東京でちか~?人がいっぱいいるんでちね~。」
a0062240_1716513.jpg

ちょっぴりおしゃべり&大袈裟王子なので、電車の中はかなり緊張しました~(笑)
「いつ鳴き出すかな~?」と思っていたのですが、ぎんちゃんは、逆に「大丈夫か~?」と心配になるくらい一声も発せずに無事上野へ到着しました。
ぎん 「ぼく、お子ちゃまじゃないもん。お婿ちゃまだからね♪」
a0062240_17271133.jpg

・・・・・そ、そうね。
特急ではおとなしく、普通では騒がしく、違いのわかる男に成長したのよね(^_^;)


パパさんに抱っこされたぎんちゃん。
ぎんちゃん、いきなり『いわき弁』全開でマシンガントークしないでね(笑)
ぎん 「そんなの、わがってっぺよ~!」
a0062240_17313020.jpg

ぎんちゃん、元気で幸せにね~!
ご家族の皆様、ぎんちゃんをよろしくお願い致します<(_ _)>


記事と関係ないけど・・・
デジカメさん、復活不能になりました~(ToT)/~~~



江戸っ子ぎんちゃんに幸せにね~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-23 17:45 | こねこ
<< デジいち~? ハルちんの生活設計? >>