神の手?

ぐっすり寝込んでいるダウちーくんを激写!
・・・と思ったら、起こしてしまいました(^_^;)
ダウちー 「んあ?・・・にゃんでか、爆睡しちゃってたでち。」
a0062240_16434314.jpg

そして、こちらでも・・・
きゃり 「く~~~」
a0062240_16472249.jpg

きゃりたんの頭をナデナデしている手。
こてつ君ママのお姉さまの手です。
ナデナデされた子猫達は、面白いように爆睡状態に・・・・・∑(゜o゜)
まさにゴッドハンドでした~(笑)


ダウちーくん、ナデナデしてもらって気持ち良かった?
ダウちー 「うん♪ なんかね~、すぐ眠くなっちゃったでちよ。不思議でち~。」
a0062240_16561341.jpg

なるほど・・・。
よし!夜中の運動会の際は、お姉さまに出動要請をしよう!
と目論んでいる私であった・・・



         ☆★☆ ママとして・・・? ☆★☆

息子の為に、なにかサービスを! と思ったかどうかは解りませんが・・・(^_^;)
あの~、ラクちゃん?何をしてるのかな~?
ラク 「今から脱出マジックをお見せするにゃ。」
a0062240_1723450.jpg

おお~!どれどれ?
ラク 「では、シュルッと・・・・・。」
  ジタバタ  ジタバタ ジタバタ ・・・
a0062240_1782027.jpg

え・・・えーと、ラクちゃん?
ラク 「・・・・・このドカン、急に縮んだにゃよ。」
a0062240_17172479.jpg

まぢっスか~? (-_-;)




華麗なるマジシャン・ラクちゃんママに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
きゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-17 17:30 | こねこ
<< 幸せのお顔 / 親子です? こてつ君のお婿入り~♪ >>