「ほっ」と。キャンペーン

こてつ君のお婿入り~♪

更新が滞っておりました間も、スクスクと成長していたこてつ君。
13日に無事、お婿入りしました。
明るくて、とっても優しいママさんと朗らかで優しい(ママさんの)お姉さんがお迎えに来て下さいました。

こてつ君、赤ちゃん猫からすっかり子猫に成長しました。
こんなに ↓ 大きくなったんですよ~(^。^)/
ママさん 「きゃ~♪可愛い♪」
a0062240_11592761.jpg

こてつ 「ママ。それ、違うと思うでちゅよ。ぼくはこっちでちゅから~!」
a0062240_122142.jpg



ママさんとママ姉さまにた~くさん遊んでもらって、おネムモードに突入したこてつ君。
ママさん 「おネムのうちに…。」
a0062240_12135696.jpg

そうです!その通りです!
すんごく可愛い声なんですが、帰りの道中ずっと 『こてつリサイタル』 は確かにキツイです(^_^;)

ママさんのご配慮で、みんにゃにご挨拶中・・・・・
こてつ 「ママ。お世話になりまちた。」
ラク 「元気でにゃ。・・・・・カプッ!」←何故かお耳に齧り付くラクちゃん(^▽^;)
a0062240_128454.jpg

こてつ 「ハル兄たん、またね。」
ハル 「元気で可愛くのニャンコのお仕事、がんばるんでしゅよ。うるうる・・・(=T・T=)」
a0062240_12111755.jpg

こてつ 「てっちー兄たん・・・。」
てっちー 「チ、チビが近づいてきたっ! ぱふっ!(ヘナチョコてっちーパンチw)」
a0062240_1213645.jpg

相変わらず、小さい子が 怖い 苦手なてっちー(笑)にも
ご挨拶をして、元気に巣立っていきました。


こてつ君、元気で幸せにね~emoticon-0152-heart.gif
a0062240_1261072.jpg

キミの成人式、楽しみにしていますemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_1262211.jpg

ママさん、ママ姉さま、こてつ君をよろしくお願い致します♪




元気に巣立っていったこてつ君にお幸せに~♪の1ポチっをお願いしま~す(^o^)/
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-16 12:45 | こねこ
<< 神の手? ご無沙汰してしまいました~ >>