「ほっ」と。キャンペーン

チビにゃんワクチン~こてつ君の体験レポ

ラクっ子・こてつ君の初回ワクチン接種に行って参りました!
こてつ 「いきなり車に乗せられて、着いたところは病院というところでちゅ。遊んでもらえるところらしいでちゅね♪」
a0062240_16222015.jpg

健康診断前に、パパに遊んでもらってご機嫌そうなこてつ君。
こてつ 「微笑みの貴公子パンチでちゅ♪」
a0062240_1621141.jpg

こてつ君、先生がいらっしゃいましたよ~(^。^)/
こてつ 「・・・あの変な機械みたいなの、なんでちゅか?」
a0062240_1620588.jpg

この時点で、こてつ君はなんだか挙動不審になってきました(^_^;)
お耳の中もしっかり診ていただきましょうね♪
こてつ 「ひょえぇぇぇ~!」
a0062240_16303570.jpg

こてつ 「にゃんか、変なことされたでちゅよ~。お顔プルプルでちゅ。」
a0062240_16473640.jpg

コラコラ・・・変なことじゃないでしょ(^_^;)
一通り健康診断も終わり、健康優良児のお墨付きもいただきました。
さ、次はチックンですよ~(^。^)/
こてつ 「んぎょっ!」
a0062240_16345998.jpg

こてつ君、実はかなりビビりんちょさんであることが判明致しました~(^▽^;)
普段の様子からみて、これは意外でした・・・emoticon-0136-giggle.gif



びびりんちょさんでも、楽しく撮影できた 『捕らわれの宇宙人』 (笑)
こてつ 「これが噂の(?)捕らわれの宇宙人でちゅか~?」
a0062240_1656018.jpg

こてつ 「以上、こてつ君の体験レポでちた♪ ばいば~い!また見てね~!」
a0062240_170362.jpg





車の中でカンツォーネ♪ 
オー・ソーレ・ミィ~オ~♪ 怖れ見を~♪  (←寒っ!)
初めて聞いた こてつ君の美声に愛の1ポチっをお願いしま~す(^_^;)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-02 17:11 | こねこ
<< ご無沙汰してしまいました~ こてつ君の体験レポ? 予告編w >>