デビュー♪

昨日、東京に行って参りました~(^o^)/
この子に会いに♪
a0062240_1944992.jpg

元旦Babay’sの紅一点、ここちゃんこと駒子さんです。
いにゃ~ん053.gifここにゃん、可愛い~!(*^_^*)
  ↑ 婆ばか炸裂中(笑)

すっかりお淑やかなお嬢様になっていました。
ここ 「おばちゃま、誰ですにゃ?」
a0062240_1982982.jpg

実家ママ、微妙に忘れられていたような・・・(^_^;)


昨日のCFAのショーでデビューしたここちゃん。
a0062240_19152293.jpg

審査もお利口さんで頑張ってくれました~!
偉いぞ!ここちゃん!038.gif ←またまた婆ばか~んw
a0062240_1913073.jpg

初審査で、ちょっと腰が引けてますが・・・037.gif

後半の審査はずいぶん落ち着いてきたそうです。
a0062240_19163611.jpg


ここちゃんは、よくわかっていないまま審査を受けてくれてましたが、私は・・・
なんとも言えない汗をかきながら、見守っておりました~(笑)
うちで生まれた子の審査って、緊張するものですね~(^_^;)

サーヤパパにも、りのちゃんママにも似ているここちゃん。
一人で2度おいしいお顔?(笑)
a0062240_1924612.jpg

今回のショーで、無事CFAチャンピオンを獲得致しました!
ここちゃん&ママさん 
   おめでとうございま~す!
\(^o^)/


ママさんも、初遠征で大変だったことと思います。
2日間、お疲れ様でした!

実の弟妹たちからメッセージ(?)
ここ姉たん、おめでとうでち~!
a0062240_19363838.jpg

微妙に違うような・・・?
あ、こっちだった(笑)
a0062240_19384781.jpg





頑張ったここちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-30 19:41 | 巣立った子にゃん達
<< こてつ君の体験レポ? 予告編w 知りたいでちか? >>