「ほっ」と。キャンペーン

知りたいでちか?

ころりんダウちーくんです♪
彼は時々(?)このように転がって、ぽ~~~っemoticon-0155-flower.gifとしています。
パパのサーヤ君に似たのかしら~?emoticon-0136-giggle.gif
いやんemoticon-0111-blush.gif可愛い~emoticon-0152-heart.gif ←激しく婆ばか~ん(笑)
a0062240_1795411.jpg

ダウちー君のお写真を撮らせていただいておりましたら・・・
ダウちー 「・・・・・・・・。」
a0062240_16594130.jpg

え?なに?
ダウちー 「・・・・・・・・。」
a0062240_1714143.jpg

ダウちー君?
ダウちー 「・・・・・・・・。」
a0062240_1721860.jpg

なに?なに!?ママの後ろに何かいるのっ!?
ダウちー 「知りたいでちか?」
a0062240_175935.jpg

い、いえ結構です・・・・・・(^▽^;)
今夜、ひとりでトイレにいけないかも~?(爆)


◆☆◆  ちょっとお知らせ  ◆☆◆
   明日は東京(蒲田)までお出かけして参ります。
   ご用の方は、携帯へご連絡下さいませ。
   日帰りですので、夜は自宅でも大丈夫です♪
   よろしくお願いします<(_ _)>





猫さんしか知らない世界を覗いてみた~い(?)の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-28 17:26 | こねこ
<< デビュー♪ でっかい? >>