女の子は要領でち?

私が床に座るといつも・・・
a0062240_16464964.jpg

みんながわーっと駆け寄ってきて、お膝の取り合いが勃発します。
私ってば、モテモテぢゃ~ん♪(*^。^*)
とか思っちゃったりして、とっても嬉しかったりします

ダウちー 「ぼくが一番に乗るでち!こてつ君、痛いでちよ!あ!?
a0062240_17152563.jpg

こてつ 「・・・ぼくのお膝・・・。」
a0062240_17142985.jpg



今日の一番乗りはきゃりたん。
きゃり 「お膝はきゃりたんのものでち♪」
a0062240_1658477.jpg

彼女は戦わずして、いつの間にかお膝をGETしているタイプ。
ドタバタやっている男の子達の横をすぅ~っと抜けて、お膝猫体勢に入ってしまいます。
女の子って、案外要領のいい子が多いかも~(笑)

こてつ 「次はぼくでちゅよ。」
ぐー 「ぢゃ、その次はぼくね。」
a0062240_17315414.jpg

喜んで~(^o^)/


     ☆★☆ 本日のお気に入り ☆★☆

きゃりたんの見返り美人?
a0062240_1737189.jpg




お膝一番乗りのきゃりたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
きゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-26 17:39 | こねこ
<< でっかい? まっちゃ王子 >>