まっちゃ王子

久々登場!
りのっ子元旦Baby’sのまっちゃ君で~す(^o^)/
ママさんから、たくさんお写真をいただきましたのでご紹介致します♪

6月のお写真 「ボクも立派なダンボーラー♪」
a0062240_15574720.jpg

箱を見たら、入ってみる! これぞ清く正しい(?)お猫様の姿!(笑)
でも、箱がちと小さいような・・・?(^_^;)


7月のお写真  「ぼくの場所にゃ♪」
a0062240_1645760.jpg

キッチンの吊り戸棚横の飾り棚がお気に入りだそうです。
どうやって乗っているのでしょう・・・?やっぱり流し台から?(^_^;)


10月のお写真  「早く開けてにゃ。」 
a0062240_16101125.jpg

出窓も大好きで、最近では朝に必ずカーテンを開けて~!とアピールしているそうです。
まだ眠そう? 037.gif

「ぼくのタワー、最高にゃ~♪」
a0062240_1614401.jpg

お外を眺められて、日当たりも良くて、そりゃあ最高だと思います。
一番いい場所に設置してもらってますものね~(笑)

11月のお写真  「必殺・ママ顔♪」
a0062240_16194078.jpg

似・・・似てるっ! りのちゃん顔だ~!005.gif 
ちょっと大きくして・・・
a0062240_1625410.jpg

ちゃー君、キミは間違いなく、りのちゃんの息子です! ←当然なんだけど(笑)


      ☆★☆ 成長の証? ☆★☆

4月のお写真 Before   「ベッドの中身に注目ワン♪」
a0062240_16365545.jpg

11月のお写真 After
a0062240_16311772.jpg

 ママさん談 : うちに初めて来た頃は、猫ベッドの中に全身納まっても
まだ余裕たっぷりだったのに、こんなにデッカクなりました。  
この間まではベッドをかぶってる時間のほうが長かったけど、
最近では本来の使い方をマスターしました(笑)

   ↓  ちゃー君、立派に成長してくれて実家ママも嬉しいよ(笑)
a0062240_16373327.jpg

ママさん、ありがとうございました~<(_ _)>
どのちゃー君も、とっても幸せそうですね053.gif
これからも、お兄ワン君達の『冷めた視線』に耐えながら、ちゃー君とラブラブして下さいね~(爆)

こうしてパパさん&ママさん方から近況をお報せいただくたびに、とっても嬉しゅうございます(*^_^*)


成長といえば・・・・・
小さい時から食欲旺盛な、こちら ↓ のお坊ちゃま。
ぐー 「ぼく?にゃぁ~にぃ~?」
a0062240_1742396.jpg

いつの間にか顔中でごはんを食べなくなりましたね~。
ぐー 「ごはんは、お口とお鼻の上だけで充分食べられるでちよ(=^・^=)v」
a0062240_1792893.jpg

・・・・・ぐーちゃん、お口だけで充分なんじゃないかと思うよ~(^▽^;)



とっても美少年なまっちゃ君と (婆ばか健在w)
食後はいつも、お鼻の上に『ごはん染み』のある ぐーちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-25 17:22 | 巣立った子にゃん達
<< 女の子は要領でち? 隠れた才能? >>