隠れた才能?

ラクちゃん?
急にこんなところに寝転んじゃって、どうしたの?
ラク 「・・・にゃんか、急におっぱいをあげたくなったにゃ。どうしてなのかにゃ~?」
a0062240_2072026.jpg

後ろに関係ありそう・・・?(^_^;)


あら?きゃりたん?
険しいお顔しちゃって、どうしたの~?
きゃり 「・・・・・・・・。」
a0062240_2042048.jpg

きゃり 「きゃりたんの晩ごはん、急に兄たんにあげたくなってきちゃったでち・・・。」
a0062240_2045399.jpg

きゃり 「でも、どうして急にあげたくなっちゃたのか、わからないんでち。」
a0062240_2054831.jpg

やっぱり後ろ・・・・・?(^▽^;)
ダウちー君、撤去~(笑)

きゃりたん、どう?ごはん食べられそう?
きゃり 「はいでち♪ い~っぱい食べるでち!」
a0062240_2063072.jpg

たくさん食べて、大きくなろうね~(*^_^*)




背後猫.Jr 誕生か?(爆)
意外な才能を見せてくれた(?) ダウちーくんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
きゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-23 20:36 | こねこ
<< まっちゃ王子 こてつ君♪ / チビにゃん団子? >>