遺伝子さんのおかげです? 《動画》

ダウちーくんです♪ こんなお顔もパパに似てきました。
a0062240_159428.jpg

ワクチン接種でダウちーくんの行動パターンが、サーヤパパにソックリだったことが
判明しました(笑)


その1 匂いフェチ?
診察台の上を嗅ぎまくって、仕上げに出窓の観葉植物へ~
a0062240_15103679.jpg


その2 診察までは遊ぶでち♪
a0062240_1512199.jpg


そして、ダウちーくんのオリジナル技(?) 
ダウちー 「診察台はクンクンしながら遊ぶ場所でちv」

シッポをピンとたてて、ご機嫌さんなダウちーくん。
でも、診察台の用途とはちょっと違うと思う・・・(^▽^;)

ダウちー 「今度こそ華麗にキャッチするでち!」
a0062240_1512351.jpg

ダウちー 「あれ?・・・えへっ♪今のは練習でちよ。」
a0062240_15132631.jpg

病院に行くと緊張しちゃう子の方が多い中、診察台上でこの余裕。
「サーヤパパの遺伝子って、すごいな~」 と思っていたら、
こんなところも似ていました(笑)
ダウちー 「おちりにプスッ!とされたでち・・・。もう終わったでちか?本当にもうしないでちね?」
a0062240_15391668.jpg

検温や検便でお尻にプスってされるのが、苦手なようです。
ウチの女の子達は無言で我慢できる子がほとんど (約1名を除くw) なのですが、
男の子達は『んっみょ~っ!』 って
よくないてます(笑)



   emoticon-0171-star.gif ナイショのおまけ画像? emoticon-0171-star.gif
ダウちーくんとサーヤパパとの違い発見。
   診察台に乗る直前・・・密かに、肉球汗まみれ~emoticon-0136-giggle.gif
a0062240_15415274.jpg

診察台に乗っちゃえば平気なんですけどね~(^_^;)
サーヤ 「息子よ・・・パパは修行が足りないんじゃないかと思うぢょ?」
a0062240_16323070.jpg





偉大なるDNAに乾杯!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-21 16:59 | こねこ
<< こてつ君♪ / チビにゃん団子? 第2回 チビにゃんワクチン祭り~3 >>