第2回 チビにゃんワクチン祭り~3

昨日・一昨日とお届けしました「チビにゃんワクチン」ですが、最終日はこちらのお坊ちゃまで~す(^。^)/

ダウちー 「3番 キャッチャー、ダウニーくん。・・・大物はラストってことでちか?ぼくって、もしかしてグレート?」
a0062240_1725881.jpg

う・・・うん。キミは、なかなか大物だと思う。いろんな意味で・・・(笑)


前回のワクチン接種の時も、ひとりだけ、やたら余裕のあったダウちーくん。
ダウちー 「ねー(人間)ママ。ぼく、可愛く撮れてるでちか~?」
a0062240_17175930.jpg

今回は・・・
ダウちー 「ママ、今度はピンボケなしで、可愛く撮ってね~♪」
a0062240_1720927.jpg

努力してます~(^_^;)
ダウちー 「本当でちか~?」
a0062240_17222196.jpg

ママは、がんばって撮影してますって~。
でも、ダウちーくん、このチックン顔って・・・・・(^▽^;)
a0062240_1730734.jpg

微妙なので、微妙なモザイクでお届け致します 037.gif


じゃ、お約束の『捕らわれの宇宙人』を撮ったら帰るからね~♪
ダウちー 「え~!?もう終わりでちか~?」
a0062240_1739078.jpg

ダウちーく~ん、目線こっちの方ね~!
a0062240_1740766.jpg

はい終了~!


ダウちーくん、キミも一言ある?
ダウちー 「え~とね~」
a0062240_17435087.jpg


ダウちー 「これからワクチン接種のみんにゃ、」
あ!ごめん。時間切れだ~。
a0062240_17462538.jpg

ダウちー 「・・・・・どうしてぼくだけ~?」
a0062240_17465211.jpg





余裕たっぷり(?)ダウちーくんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-19 18:00 | こねこ
<< 遺伝子さんのおかげです? 《動画》 第2回 チビにゃんワクチン祭り~2 >>