第2回 チビにゃんワクチン祭り~2

本日はこちらのお坊ちゃまでございま~す(^o^)/
ぐー 「2番 ショート、グレッグくん。・・・どうしてぼくはいつも2番目なんでちか~?」
a0062240_194636100.jpg

理由はないです・・・ダメ?(^_^;)


前回のワクチンで、こんなことを言っていたぐーちゃん。
ぐー 「・・・・・きゃりたんより長くないでちか?」
a0062240_19522067.jpg

今回はどうでしょうね~?
ぐー 「う~にゅ。これ、結構効くでちね~。」
a0062240_19545481.jpg

ぐーちゃん、そのお顔・・・若さがなくなってないか~?(^▽^;)
ぐー 「ママの気のせいでちよ。パパ、ぼく若くてピチピチの美少年だよね~?」
a0062240_202562.jpg

パパ 「・・・・・・・ぐーちゃんの15年後?(^_^;) と、とりあえず、お約束の『捕らわれの宇宙人』を撮っちゃおうか?」

ぐー 「パパ、お写真はいいでちけど、その前に何か言ってなかったでちか?」
a0062240_2095590.jpg

パパ 「ぐーちゃん、ほら!カメラ目線!う~ん、可愛い!」 
ぐー 「ぼく、キマッてるでちか~?」
a0062240_20104676.jpg

彼は、結構ナルシスト(笑)
お家でも、ガラスに映った自分を見ていたりします・・・037.gif


ねー、ぐーちゃんも何か一言ある?
ぐー 「そうでちね・・・。」
a0062240_20181711.jpg

ぐー 「これからワクチン接種のみにゃさん。可愛い!って連発してもらえて、抱っこで遊んでもらえて、病院は楽しいところでちよ~♪」
a0062240_20212935.jpg

そういうのは、キミだけだと思うよ~(^_^;)


数々の 婆ばか&ジジばか 発言はサラッとスルー下さいますよう、
よろしくお願い申し上げます(笑)




二番手 ぐーちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

   058.gif 仙太郎くんは、優しいご家族が決まりました♪ 058.gif
   たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました!<(_ _)>
[PR]
by maca-b | 2008-11-18 20:34 | こねこ
<< 第2回 チビにゃんワクチン祭り~3 第2回 チビにゃんワクチン祭り~1 >>