第2回 チビにゃんワクチン祭り~1

りのっ子ちゃんず、2回目のワクチン接種に行って参りました!
もう、いつでもお輿入れできます。
優しいパパさん&ママさんからのプロポーズをお待ちしております♪


今回もトップはこの子ちゃんで~す(^。^)/
きゃり 「1番 センター、キャリスタちゃん。・・・どうして、またあたち?」
a0062240_13325765.jpg

キャリーの中で一番手前にいたので、またも一番手になってしまったきゃりたんです(笑)



前回のチックン顔披露に関して ↓
a0062240_13451159.jpg

「ちょっと気を抜いてしまったでち」 と後悔していた(?)きゃりたんの今回のお顔は・・・
きゃりたん、準備はいい?

きゃり 「いつでもいいでちよ。だいたい、パパもママも失礼でち。通好みぶちゃ可愛いお顔って言ってたでち。きゃりたん、今度は失敗しないでち!完璧な美」
   はい  ちっくん!
a0062240_13402185.jpg

きゃりたん、お話し中申し訳ない。もう終わったから♪
 ご苦労さま~041.gif

さ、次は伝統のアレ、いってみよー!034.gif
きゃり 「・・・ひどいでち。不意打ちでち。」
a0062240_13581055.jpg

そう?気のせい気のせい(^。^)♪
はい、もう一枚!
きゃり 「・・・・・ちょっと納得できないでち。」
a0062240_13552116.jpg

う~ん・・・院長先生に言ってくれる?(笑)


じゃ、きゃりたん、最後に何か一言ある?
きゃり 「あるでち。」
a0062240_1441828.jpg

きゃり 「これからワクチン接種のみにゃさん。キャリーでの位置取りには注意するでち。」
a0062240_18113480.jpg

 ↑ キャリーの一番後ろに陣取っているきゃりたんですが、
後はお家に帰るだけなので、キャリーから出られるのは一番最後・・・(笑)
位置取りって大事よね~?037.gif


昨日、ワクチン接種に行ってきたのですが、昨日のうちに更新できませんでした。
ワタクシ、また風邪をひいたようで急な発熱でダウンしておりました。
楽しみに(?)ご訪問して下さった皆様 (そんな人がいてくれたら嬉しいw)
すみませんでした~<(_ _)>
これから、また寝込みます014.gif ぇ?

◆ メールのお返事が少し遅れるかもしれません。
  2日以内には必ず返信いたしますので、少しお待ち下さいませ。
  よろしくお願い致します<(_ _)>



一番手 きゃりたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

   058.gif 仙太郎くんは、只今お問い合わせ中です 058.gif
[PR]
by maca-b | 2008-11-17 14:23 | こねこ
<< 第2回 チビにゃんワクチン祭り~2 次回予告? >>