チビにゃん強盗団?

毎年、こういった事件はこれから年末にかけて多発しますよね・・・(-"-)

ラク 「・・・・・襲われてるにゃ。」
a0062240_204353.jpg

あらま~(笑)
チビにゃん達の『ぱいぱい強盗』に遭ってたのねemoticon-0136-giggle.gif 救出してあげましょう♪
a0062240_20453676.jpg



・・・・・ラクちゃん?
ラク 「・・・・・3歩、歩いただけでまた襲われてるにゃ。」
a0062240_2048969.jpg

そのわりに幸せそうね~emoticon-0102-bigsmile.gif
a0062240_20541063.jpg

助け、いる?
a0062240_20554539.jpg

ラク 「ラクちゃんが干乾びそうになったら助けてにゃ。」
a0062240_20583526.jpg

そ、それでいいの~? もしかして、授乳ダイエットとか・・・?(^▽^;)



『ぱいぱい争奪戦』に参戦できるくらい大きくなった仙太郎ですが、
りのっ子ちゃん’sと張り合うのは、やっぱり大変なのでしょうか?
それとも、た~っぷりお飲みになったのでしょうか?
  その場で爆睡中 ↓ emoticon-0136-giggle.gif
a0062240_2123512.jpg




***************************************

チビにゃん強盗団は、意外と礼儀正しい?
   順番待ち中 ↓
ぐー 「ハル兄たん、ごはん食べるの遅いでち!」
a0062240_2175628.jpg




まだ赤ちゃんな仙太郎にがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、仙ちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-14 21:20 | こねこ
<< 次回予告? 釣りですにゃ >>