釣りですにゃ

りのちゃん?
タワーの穴から、おシッポが垂れてますよ?
りの 「釣りの最中ですにゃ。」
a0062240_15524450.jpg

『釣り』ですか?
もしかして、獲物はコレ? ↓
ダウちー 「くぅ~!このロープのゆらゆら感っ!たまらにゃいでちっ!」
a0062240_1556852.jpg

獲物は別のモノに釣られてるようですが・・・(笑)
りのちゃんは、よくシッポで子猫を釣って 遊ばせています。
楽しそうに遊ぶ子猫・・・和みます。
時々、りのちゃんの「う゛っ!」って声が素敵なBGMでございます037.gif
   (↑ おシッポを噛まれた時の声w)


そして、こちらにも・・・
サーヤ 「チビにゃん、いっぱい釣れないかにゃ~?」
a0062240_16524152.jpg

シッポの毛毛がなくなっちゃうので、程々にお願いしますね~(^_^;)


**************************************

仙太郎の寝姿・・・・・お祈り中?(笑)
a0062240_16504256.jpg


きゃり 「きゃりたんの襟巻でち~♪」    違います(-_-) 
a0062240_1601893.jpg


ずいぶんおおきくなりましたが、まだちょっと無理があるかな~(^▽^;)
a0062240_16541189.jpg


本日多忙につき、この辺で~(^o^)/



大漁を目論むサーヤパパに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪ 
056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、仙ちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-13 17:34 | こねこ
<< チビにゃん強盗団? ロックオンでち♪ >>