「ほっ」と。キャンペーン

ロックオンでち♪

きゃり 「こんにちはでち♪ きゃりたんでち(=^・^=)」
a0062240_15375450.jpg

きゃりたん、今日も元気いっぱい遊んでおりま~す(^o^)/
きゃり 「ロックオンでち~!」
a0062240_15411094.jpg

きゃりたんは、りのっ子ちゃんず&ラクっ子ちゃん合せて唯一の女の子です。
一人娘のせいか(?)ラクちゃんにメッチャ可愛がられて、
日夜舐め回されています(^_^;)
私も 舐め 撫でくり回しております(*^_^*)
きゃりたんは仕草の一つ一つが、すんごく可愛いんですよ~emoticon-0152-heart.gif ←婆ばか?(笑)
きゃり 「上からもロックオンでち~!」
a0062240_15391590.jpg

それにしても、きゃりたん。
きゃり 「はいでち。きゃりたん、ちょっとおネムになっちゃったでち。」
a0062240_15403078.jpg

ポーズも同じだし~、ロックオンしてなくても、ほとんど同じ表情に見えるのはママだけ~?emoticon-0136-giggle.gif
きゃり 「う~んと・・・たぶんママだけでち。」
a0062240_15393811.jpg




emoticon-0137-clapping.gif キャリスタさんのマジックショー emoticon-0137-clapping.gif

  ♪ 瞬間移動? ♪
きゃり 「えいっ!」
a0062240_16135164.jpg

   どわっ!!
a0062240_16115666.jpg

きゃり 「しゅたっ!」
a0062240_16123384.jpg

きゃり 「どうでちか?7㎝移動したでち!」
a0062240_15363816.jpg

どう?って聞かれても・・・・・ねぇ~(^▽^;)
ボツ予定のお写真を思い付きで載せただけだし~(笑)



マジシャン? キャリスタ嬢に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



    ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、仙ちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-12 16:44 | こねこ
<< 釣りですにゃ 仙太郎の充電基地? >>