「ほっ」と。キャンペーン

仙太郎の充電基地?

仙太郎、タワーの下で爆睡中emoticon-0113-sleepy.gif
a0062240_14202114.jpg

自分より1ヵ月半ほど大きいりのっ子ちゃん達と、いつも一緒に遊びたい仙太郎。
がんばりすぎてすぐに電池切れになってしまい、こちらで充電(睡眠)しているようです。
まあ、ここならりのっ子爆走族ちゃん達に轢かれる心配はないものね(笑)
ちなみに・・・仙太郎がママチャリなら、りのっ子ちゃんずはレーシングカーくらい?(爆)
縦より、横に広い仙太郎のお顔♪
a0062240_14252359.jpg

じーっと見ていて思いました。・・・・・なんだか、どこかのおじいちゃんみたい?emoticon-0136-giggle.gif
a0062240_14291629.jpg




何見てるの?てっちー君?
てっちー 「・・・・・仙太郎、ちゃんと息してるのにゃ?」
a0062240_14314224.jpg

お鼻が埋まっちゃってるけど、たぶん、息はしてると思うよ・・・(^_^;)
a0062240_14344431.jpg

猫さん族って、よくお鼻が塞がった状態でネンネしていますが、苦しくないのでしょうか?
・・・・・・もしかして、どこかに隠し持っていたエラで呼吸してるとか・・・?emoticon-0136-giggle.gif


起きてる仙ちゃんも数枚♪
a0062240_145224100.jpg

a0062240_145381.jpg

a0062240_1454252.jpg

ご好評につき(?)またも後頭部w
仙太郎、コテッっと寝ちゃってます。
a0062240_14591998.jpg



ピンボケですが、お顔のこのカーブが好きだったりしますemoticon-0111-blush.gif
フェチ?(笑)
a0062240_1514756.jpg




おやすみ仙ちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




    ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、仙ちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-11 15:25 | こねこ
<< ロックオンでち♪ 負けられにゃい戦いがそこにはある? >>