「ほっ」と。キャンペーン

負けられにゃい戦いがそこにはある?

お水を飲んでいたぐーちゃん。
ぐー 「にゃに!?」
a0062240_19365216.jpg

ダウちー 「ぐーちゃん、勝負でち!」
ぐー 「受けて立つでちっ!」
a0062240_19265313.jpg

子猫のプロレスって、いつも突然始まるんですよね~(笑)

      カーン! ←ゴングの音w
始まった早々、ぐーちゃん優勢emoticon-0125-mmm.gif
a0062240_1926633.jpg

そして・・・予想通り~
ぐー 「隙ありでちっ!ぐーちゃんパ~ンチ!」
ダウちー 「サーヤパパ直伝!いきなり仰向けパ~ンチ!きょえ~~~!」
a0062240_19252099.jpg

ダウちー 「・・・・・今日はこのくらいにしておいてあげるでち。」
a0062240_19294150.jpg

ぐー 「ダウちーくんってば、いつもよわよわでちね~。」
a0062240_19373941.jpg

ダウちー 「ママ~。ぼく、今日も負けちゃったでち。明日こそは負けられないでち。」
a0062240_19235291.jpg

そ、そうね・・・明日があるよね(^_^;)





最弱の大型レスラー・ダウちーくんにがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、仙ちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-10 20:12 | こねこ
<< 仙太郎の充電基地? アイライン王室ご一家 >>