人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイライン王室ご一家

仙太郎は、毎日目に見えるほどの勢いで成長しております。
つい先日までは、三輪車ほどのスピードでしか歩けませんでしたが、もうママチャリくらいになりました(笑) 
 ↓ なんとなく可愛かったので、撮ってみた仙太郎の後頭部
アイライン王室ご一家_a0062240_14253292.jpg

ママの顔を見たら「抱っこ~!お膝に乗るでちゅ~!」とママ目がけて、ひたすら突進してきます。
もう、可愛くて可愛くて~012.gif←婆ばか全開(笑)
こちら ↓ 電池切れ寸前の仙太郎です。
アイライン王室ご一家_a0062240_1401663.jpg

やっと突進が止まり、ちゃんとお顔が撮れました(^_^;)




仙太郎は、アイライン王朝・初代女王 ラクちパトラさまの第二王子です。
ラクちゃんママ譲りのくっきりアイラインは、出てくるかしら?(*^_^*)
アイライン王室ご一家_a0062240_14285639.jpg

ちょっと思い立って、女王さまご一家のお写真を・・・とチャレンジしてみました。
アイライン王室ご一家_a0062240_1430652.jpg

てっちー第一王子と仙太郎第二王子と・・・
後ろのお顔の写ってない方はラクちパトラさまです。
これが限界でした~(^_^;)
家族の集合写真は無謀なチャレンジだとよくわかりました・・・(-_-;)

ラク 「自主独立甘えん坊がアイライン王朝のモットーにゃ。」
アイライン王室ご一家_a0062240_1442035.jpg

そうなの?てっちーくん、知ってた?
てっちー 「ぼく、知らなかったにゃ。」
アイライン王室ご一家_a0062240_14443275.jpg

サーヤ 「そうなのきゃ?ぼくにゃんも知らなかったぢょ。」
アイライン王室ご一家_a0062240_14532447.jpg

サーヤ君はほら、不思議王国の王子さまだから~d(^▽^;)
ラク 「・・・・・それにしたって、サーヤ君は時々不思議すぎると思うにゃ。」
アイライン王室ご一家_a0062240_1514796.jpg

既に激甘えん坊な仙太郎も、自主独立の精神に目覚める日がくるのでしょうか?
仙太郎 「ぼく、一生抱っことお膝で生活するでちゅ。」
アイライン王室ご一家_a0062240_15162133.jpg

そうあってくれたら嬉しいかも~♪ 将来はメッチャ重そうだけど・・・・・(笑)




お膝猫まっしぐら~♪な仙太郎に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、仙ちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-11-09 15:34 | こねこ
<< 負けられにゃい戦いがそこにはある? たぶん、気のせいでち ? >>