「ほっ」と。キャンペーン

たぶん、気のせいでち ?

最近 『お手伝い少女』 がマイブームらしいキャリスタさんです♪
a0062240_16272597.jpg

お掃除を始めれば、どこからともなく現れて手伝って下さいます(^_^;)
とってもありがたい(?)のですが、こんな幼い子にお手伝いをしていただかなくても手は足りています。
きゃりたん、 お願いだから 向こうで遊んでて下さいね(笑)
きゃり 「・・・じゃあ、きゃりたんはママのお膝か背中に乗って応援してあげるでち♪」
a0062240_16265911.jpg

・・・・・あ、ありがと・・・(^^;)

ところで、きゃりたん。あなたの足元・・・・。
きゃり 「何か変でちか?」
a0062240_16255953.jpg

ダウちー 「・・・きゃりたん。ぼく、シッポを踏まれてるような気がするでちよ。」
きゃり 「・・・・・たぶん、気のせいでち。」
a0062240_16281575.jpg

・・・・・・・そうなの?(^▽^;)


きゃりたんの未発表画像がございましたので、チョロッと公開♪
ママ譲りのふわふわコートが出て参りました。将来が楽しみかも~emoticon-0152-heart.gif
a0062240_16225082.jpg

お目目のブルーが綺麗な子ですemoticon-0111-blush.gif
a0062240_162338100.jpg


仙太郎の里親さん募集のお写真を撮っている時、しつこくw お手伝いを申し出てきましたので、『おすまし写真』を狙ってみました~(^o^)/
a0062240_16235633.jpg

結果、使えないピンボケ写真が十数枚・・・(ToT)
a0062240_16241872.jpg

いつも思うのですが、私の写真のウデが悪くて、彼女の可愛らしさがお伝えできないのが残念です。実物はもっと愛らしい感じのお顔立ちです。
ごめんね~、きゃりたん。ママの写真が下手っぴで。




お手伝い少女・きゃりたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、仙ちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-07 17:31 | こねこ
<< アイライン王室ご一家 おかわり君? >>