おかわり君?

何をするにも付き合いのいい、こちらの兄妹(笑)
a0062240_15181192.jpg

何かを始めると、いつも一緒にやってきます(^m^)
お写真を撮る時も、協力的♪
はい、ポーズお願いしまーす(^。^)/
a0062240_15195830.jpg



ダウちーくん、実にいいモデルさんです。
a0062240_15224437.jpg

ポーズを決めてくれて、撮り終わるまで動きません037.gif
a0062240_15251176.jpg

何枚でもイケちゃう 『おかわり君』 と呼ぼうかな~?(笑)
ダウちー 「ママ、失礼でちよ。ちゃんとお顔の角度が変わってるでち。」
a0062240_1524535.jpg

・・・・・そ、そうね(^_^;)
訂正:動きません → 「お顔の角度と目線だけしか動きません」ってことで(笑)



モデルさんのようなダウちーくんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪ 
056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、仙ちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-06 16:23 | こねこ
<< たぶん、気のせいでち ? 衛星回線? >>