子猫写真の舞台裏? 《動画》

先程まで、仙太郎の里親さん募集用の写真撮影を試みておりました042.gif
た~っくさん撮れました!

ボツ写真  が・・・・・(-_-;)

     お耳が変な仙太郎とか~
a0062240_20511537.jpg

     可愛いポーズなのにピンボケとか~
a0062240_20541618.jpg

     ママに助けを求めたり~
a0062240_20562921.jpg

やっぱり、何十枚撮影しても使えるのは数枚なんですよね~002.gif
ウデがないだけかもしれませんが・・・(^_^;)



     ☆★☆ りのっ子ちゃんず ☆★☆


もちろん、がんばって撮影しました!
仙太郎と違い、素早く動けるりのっ子ちゃんず。
今回は「ねこじゃらし」でいっぱい遊んでもらって、眠くなって動きが鈍くなったところを・・・・と目論んでみました。

きゃりた~ん♪ お写真・・・あら?(^_^;)
a0062240_2163196.jpg

ダウちーく~ん♪ キミからお写真~って・・・(^▽^;)
a0062240_21165721.jpg

ふたりとも、ハッスルし過ぎちゃった~?(笑)
a0062240_211759100.jpg

ここは、ぐーちゃんに頑張っていただこう!
ぐーちゃ~ん♪
a0062240_21203719.jpg

も、撃沈しておりました・・・(^_^;)

   睡魔と闘うぐーちゃんを、動画でご覧下さいませ~037.gif

    ぐーちゃん 「ぼく、ちゃんと起きてるでち。」
ぐーちゃん、頑張らないでネンネしようね~(笑)




がんばってたぐーちゃんにおやすみ~053.gifの1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-30 21:41 | こねこ
<< ♪里親さま募集♪ 微妙に違う? >>