・・・に似ましたにゃ?

気持ち良さそうにネンネ中のぐーちゃん♪
a0062240_1721388.jpg

でも、よく見ると・・・
a0062240_17205233.jpg

お目目が明いている(^_^;)
a0062240_17382647.jpg


ダウちー 「ぐーちゃんって、時々オバケになるでちね~。うらめちや~って、お目目を明けてやってるでち。」
a0062240_1724682.jpg

そうね~(笑)
だけどね、ダウちーくん。そういうキミもやってるのよ~037.gif
ほら。ここでも ↓
a0062240_17252259.jpg

こっちでも ↓
a0062240_17291152.jpg

ついでに、きゃりたんとダブルで~003.gif
a0062240_17292956.jpg




ぢつはこの子達のご両親も時々お目目を開けて寝ていることがあります。
りの 「サーヤ君に似ましたにゃ。」
a0062240_17551841.jpg

サーヤ 「りのちゃんにソックリにゃ。」
a0062240_1753229.jpg

どっちもどっちだと思うけど・・・(^▽^;)
変なところって、結構似るものですね~(笑)



親子の証(?)に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-26 18:06 | こねこ
<< チビにゃんといっしょ♪ 豆大福いらんかえ~? >>