「ほっ」と。キャンペーン

豆大福いらんかえ~?

ラクちゃんのひとり息子、仙太郎。
a0062240_15243579.jpg

美味しそうな豆大福に成長中ですemoticon-0136-giggle.gif
おひとつ、いかがですか~?(^o^)/


そうそう!仙太郎は昨夜、初脱走に挑みました(笑)
a0062240_15372753.jpg

お産箱の頂点で、身動きが取れなくなって助けを求めていました~(^_^;)
ラクちゃんママ、助けに来た・・・わけぢゃなく、私に
ラク 「ママ。ラクちゃんのむちゅこを助けるにゃ。」
a0062240_15484886.jpg

とおっしゃられ、仙太郎を救助したら・・・
ラク 「しゅわっち!」
a0062240_15502347.jpg

目にも留まらぬ速さで去っていきました(^▽^;)



この前産まれたばかりだと思っていましたが、もうお産箱の外に興味を持つ時期なんですね~。
仙太郎 「明日、リベンジするでちゅ!」
a0062240_15414595.jpg

仙太郎、がんばれ~emoticon-0165-muscle.gif



     ☆★☆ 本日のおまけ? ☆★☆

ハルちんのアンヨがっ!?これぞ ハルちんマジック? 
a0062240_1635434.jpg

なんてね~。 ←さむい・・・(笑)
a0062240_1653288.jpg


おまけ 2
プチたらこ?なラクちゃんママ。見てると、チューしたくなりますemoticon-0109-kiss.gif
a0062240_163032.jpg




脱走を試みる仙太郎にがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-24 16:16 | こねこ
<< ・・・に似ましたにゃ? ラグドールの子猫ちゃん’s 里... >>