チビにゃんワクチン~2

本日はぐーちゃん編をお届け致します♪
ぐー 「小さい順からって、にゃんかイヤでち~。」
a0062240_1416417.jpg

あのね、ぐーちゃん。
お兄ちゃんからいっても、妹からいっても、キミはどっちにしろ真ん中なのよ~037.gif
さ、逃げ回ってないで、しっかり診ていただきましょうね~(^o^)/
ぐー 「あんぎゃ。」
a0062240_14182892.jpg

健康状態良好!はい、初チックン!いってみましょー♪
ぐー 「う゛・・・・・・・・・・気のせい?」
a0062240_14193014.jpg

ぐー 「・・・・・きゃりたんより長くないでちか?」
a0062240_14255652.jpg

気のせいです!量は一緒なんですから~(^_^;)
ぐー 「終わった?ぼく、早くキャリーに帰りたいでち~!」
a0062240_14201239.jpg

お約束のアレを果たしたらね~034.gif



   004.gif ワクチン接種のお約束 004.gif

ぐーちゃん 『宇宙人ショット』 撮りますよ~(^。^)/
ぐー 「ちょっと待ってでち!シッポの角度が決まらにゃいでち~。」
a0062240_1422443.jpg

シッポ・・・・・?(^▽^;)
彼は結構、おナル(ナルシスト)さんです(笑)
ん?ぐーちゃん、本当に中に小さい人間が入ってそう037.gif
a0062240_1423333.jpg

何度か 「ぐーちゃん、こっち向いて~!」 と言いながら撮影していたら、
a0062240_14225535.jpg

魂が抜けたようなお顔になっていきました・・・・・(^_^;)
a0062240_1427545.jpg

ぐーちゃんは写真に撮られると、魂が抜けるらしい・・・?(笑)




   053.gif ただいま里親さま募集中です 053.gif

ちょっぴりやんちゃで、ちょっぴりナルシストなおしゃべり王子のグレッグくん。
甘えん坊さんで、人間が大好きで人懐こいぼくちゃんです(*^_^*)
a0062240_14175780.jpg

        優しいパパ&ママからの、ラブコールをお待ちしております♪

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>




ぐーちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-21 15:21 | こねこ
<< チビにゃんワクチン~3 チビにゃんワクチン~1 >>