「ほっ」と。キャンペーン

チビにゃんワクチン~1

りのっ子ちゃんず、ワクチン接種に行って参りました!
この間産まれて、モジョモジョ動いていた赤にゃんだったのに、もうワクチンの時期。
早いものです。

では、普段からほとんど手の掛からないきゃりたんからいってみよ~(^。^)/
きゃり 「・・・おうちで、もっと暴れん坊してればよかったでち~。」
a0062240_15242999.jpg

もう遅い~emoticon-0102-bigsmile.gif
まずは、おとなしく(?)健康診断中。
きゃり 「くすぐったいでちよ~!」
a0062240_15223947.jpg

きゃり 「次はお口・・・あ~ん。」
a0062240_1523154.jpg

きゃりたん、お利口さんね~♪
健康状態も良好! さ、チックンしましょうね(*^_^*)
きゃり 「・・・・・・・・・・・・・イタイかもでち。」
a0062240_15252122.jpg

チックンまで、中々いいフットワークでコソコソ動き回っていたきゃりたん(笑)
先生に 「お宅の子にしては珍しく素早いね~emoticon-0140-rofl.gif と言われました(^_^;)
きゃりたんは、至って普通だと思うんですけど・・・?
あくまでも普通の子が素早いと言われる・・・うちの子っていったい・・・・・?(爆)




   emoticon-0103-cool.gif ワクチン接種のお約束 emoticon-0103-cool.gif

あら、きゃりたん♪ 可愛いわね~emoticon-0152-heart.gif ←婆ばか~んはスルーして下さいね~w
きゃり 「あの~。コレも健康診断っていうものでちか~?」
a0062240_15275371.jpg

ううん。違うわよ~(^。^)
   emoticon-0133-wait.gif 我が家の伝統 『捕らわれの宇宙人』 emoticon-0133-wait.gif
a0062240_15292275.jpg

きゃり 「噂には聞いてたでち。このために、わざわざ人間パパも病院についてくるって。」
a0062240_15235394.jpg

こらこら。きゃりたん、舞台裏はバラしちゃいけませんよ~(^▽^;)




   emoticon-0152-heart.gif ただいま里親さま募集中です emoticon-0152-heart.gif

何事にも付き合いのいい(笑) キャリスタちゃん
赤にゃんのグルーミングなどもしてくれる、優しい女の子です(*^_^*)
a0062240_15283944.jpg

        優しいパパ&ママからの、ラブコールをお待ちしております♪

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>






チックンも宇宙人もがんばった(?) きゃりたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-20 16:42 | こねこ
<< チビにゃんワクチン~2 四つ子にゃ >>