「ほっ」と。キャンペーン

四つ子にゃ

あの~、ラクちゃん?
ラク 「にゃに?」
a0062240_20112865.jpg

え~と、その~、あなたのお子様って・・・?
ラク 「四つ子に決まってるにゃ。末っ子はまだお産箱の中にゃよ。」
a0062240_2015635.jpg

そ、そうですか・・・・・(^▽^;)

りの 「りのちゃんの子供達、毎日喜んで拉致られていますにゃ。なんとかして欲しいですにゃ。」
a0062240_2020323.jpg

じゃあ、こっちの子供達のお世話でもする~?
a0062240_20225720.jpg

りの 「見ざる 言わざる 聞かざる ですにゃ。」
a0062240_20235438.jpg

りのちゃん・・・(^_^;)


**************************************

ダウちーくん、行き倒れですか~?
ダウちー 「お腹いっぱいで、おネムになっちゃったでち~emoticon-0152-heart.gif
a0062240_20371434.jpg

ダウちーくん、何故かお鼻の上の方までびっしょり~(^_^;)


ラクちゃん、ネンネしていたきゃりたんを無理やりお手入れ中(笑)
a0062240_20434639.jpg

ラク 「ラクちゃんの、たった一人の娘にゃよ。可愛いにゃ♪」
a0062240_20375664.jpg

きゃりたんは、りのちゃんの娘さんなんですけど~(^▽^;)
でも、ラクちゃんはきゃりたんがお気に入りのようですemoticon-0136-giggle.gif




仲良しな(?)紅白兄弟に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-18 20:51 | こねこ
<< チビにゃんワクチン~1 秘密でち >>