秘密でち

ダウちー 「ねーねー♪ ぼく、新しい技を身につけたでち。見て~(=^・^=)v」
a0062240_21443395.jpg

どれどれ~?
ダウちー 「チビにゃんのヒラキでち~♪」
a0062240_21452117.jpg

んあ!? 今の誰!?
ダウちーくん、もう1回お願い~。肝心のアンヨが写ってなかったの~(^_^;)
ダウちー 「あれは1回限定にゃの。もうできないでちよ~。」
a0062240_21464426.jpg

あの~、それって 『身につけた』 っていうの・・・?(^▽^;)

ところで、きゃりたん。今、ママとダウちー君の間を横切ってない?
きゃり 「きゃりたん、知らにゃいも~ん。あたちを疑うなんて、ヒドイでち・・・。」
a0062240_21542128.jpg

仙太郎 「じちゅは、ぼくでちゅ。」
a0062240_21485298.jpg

あ~、はいはい。仙太郎、オオカミ少年はいけませんよ~(笑)


・・・・・・もしかして、コレ ↓ だったりして~?(爆) 
サーヤパパ 「んぷぅ~ んごぉ~emoticon-0113-sleepy.gif
a0062240_21514820.jpg



せっかく新技を披露してくれたのに、ヒラキの重要ポイントが撮れなかったダウちーくん
哀愁の美少年ショット~emoticon-0111-blush.gif ←婆ばか炸裂中(笑)
a0062240_21545030.jpg


そして、犯にゃんは・・・
     きゃり 「秘密でち。」
a0062240_21472082.jpg



うちのPCの不具合なのかな・・・?
昨日からブログがなかなか開けないんです~(ToT)
開けてもログインできないし、やっとログインできても画像をアップすると突然フリーズ!
昨夜の記事も2時間かかりました(大号泣2乗)
なんでだ~!



秘密の犯にゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-17 22:46 | こねこ
<< 四つ子にゃ 新製品 ぽかぽか? >>