人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくは無実でち~!《動画》

我が家では、ケージ裏のお掃除や窓(サッシ)の消毒をする時は
安全確保のために子猫達にはちょっとの間だけ、ケージに入ってもらっています。
怪我などの事故を避ける為です。

でも、必ずいるんですよ・・・・・こういう子(-_-;)
 響け!無実の歌!  by ぐーちゃん
「ぼくは無実でち~!お掃除しないんなら出して~!撮ってないで早く出して~!」


サーヤ 「我が息子ながら、往生際の悪いヤツにゃ。」
ぼくは無実でち~!《動画》_a0062240_1634486.jpg

なにしろキミの息子さんだからね~(^▽^;)


*************************************

仙太郎、日に日に大きくなっております。
ぼくは無実でち~!《動画》_a0062240_16383196.jpg

お目目も、パッチリ明いています♪
こちらの ↓ お写真はおネムの時のものなのでイマイチなんですが・・・(^_^;)
ぼくは無実でち~!《動画》_a0062240_16403693.jpg

それでも可愛いっす(*^。^*)♪
お豆・・・マジで可愛くて仕方ないです~012.gif ←婆ばか~ん(笑)

仙太郎は現在、我が家最強の王子さま(笑)
一鳴きで、この通り~ ↓
ぼくは無実でち~!《動画》_a0062240_1648555.jpg

ラクちゃんママ、りのちゃんママ、人間ママ(私)も駆けつけます037.gif



見事なボーイソプラノを披露したぐーちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-10-15 16:58 | こねこ
<< 新製品 ぽかぽか? ほっこり~♪ >>