ほっこり~♪

連休明けですね~。こちらは、曇りで午後から雨がパラつきました。
本日からお仕事の皆様、1日お疲れ様です
お天気がスッキリしないと、お仕事も気合が入らなかったりしませんか~?
そんなのは私だけか~?(^▽^;)

ちょっと崩れた(笑) 香箱を組んで、ほっこりお昼寝のダウちーくんです
a0062240_21154986.jpg

相変わらず、仙太郎のケージの棚で、保温の特殊任務中(笑)
香箱崩壊~(笑)
a0062240_2120513.jpg

ダウちーくんの寝顔はいつ見ても天使だわ~(*^_^*) ←婆ばか~んw

1日の癒しになりましたでしょうか~?

もうちょっと!という方には 『パパナミン RD』 をどうぞ~(^。^)/
a0062240_21172178.jpg

え?パワーが足りません?
では、こちらを~ ↓
a0062240_21254869.jpg

数日前に撮影したものですが 『マメナミン RD スペシャル』でございます。

今日はお写真が撮れなかったのね・・・・・というツッコミ、絶賛受付中(爆)




天使くん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪ 
     きゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-14 21:36 | こねこ
<< ぼくは無実でち~!《動画》 大人気 >>