子猫部隊

ふと、お産箱の設置してあるケージを見ると・・・
a0062240_18464667.jpg

『りのっ子ちゃんず』が集合しておりました。
まだお産箱から出てこられない仙太郎は、もちろん中でネンネしています。
ダウちーくん、みんなで何してるの?
ダウちー 「特殊任務中でち。」
a0062240_18512376.jpg

ダウちー 「りのっ子部隊一丸となって、気合を入れてがんばってるでち!」
a0062240_18522526.jpg

そ、そうなの・・・?
でもみんな、睡魔に負けちゃってるみたいよ?(^_^;)
   ぐーちゃん ↓
a0062240_18551546.jpg

   きゃりたん ↓ あ~、お口あけたまま寝ちゃってる~(^▽^;)
a0062240_18564430.jpg

ところで、ダウちーくん。特殊任務って何?
a0062240_1858279.jpg

あ・・・・・電池切れしてた(笑)


サーヤ 「説明するにゃ。『特殊任務』とは・・・ラクちゃん休憩中のお留守番のことにゃ。まだ小さい仙太郎の為、棚での天井暖房担当2にゃん。一緒にネンネする、湯たんぽ担当1にゃん。計3にゃんから構成される特殊部隊が任務に就くのであ~る!以上にゃ。」
a0062240_1953118.jpg

・・・・・サーヤ君がお産箱に入ってあげれば済むんぢゃない?
サーヤ 「報酬面での折り合いがつかなかったにゃよ。」
a0062240_1991948.jpg




     ☆★☆特殊部隊の報酬☆★☆

ラク 「諸君、ご苦労であった!報酬にゃ!枕にも丁度いいにゃ。」
a0062240_19133680.jpg


任務を遂行した大きな兄たんを押しのけ、仙太郎が一番飲んでいた・・・(爆)
a0062240_1919269.jpg



仙太郎のお目目ですが、少しずつ明いてきています♪
a0062240_19284310.jpg





りのっ子部隊に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     きゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-11 19:33 | こねこ
<< 大人気 ラクっ子・仙太郎大福♪ >>