ラクっ子・仙太郎大福♪

ラグドールの赤にゃんは、よくお大福に例えられておりますが・・・
9月28日に誕生した、ラクっ子ちゃんの 『仙太郎大福』 をお届け致しま~す♪
a0062240_20214718.jpg

あ、暗くてよく見えません?
では、こちら ↓ をどうぞ~(^o^)/
a0062240_202335100.jpg

なんと仙太郎は 『豆大福』 だったりします。
でもって、まるで 『関取』 のようなふくよかなお顔~037.gif
ピンクのお鼻の『イチゴ大福』ばかり見てきたので、お豆ちゃんは新鮮に感じます(笑)
仙太郎 「イチゴもいいけど、お豆もね♪」 
  ↑ 某カレーのCMのパクリ。皆様、ご存じですか~?(笑)
a0062240_2032428.jpg



某オーナーさんより(笑) ご質問がございました仮名についてですが、
なぜ 『仙太郎』 なのかというと・・・
お豆→ドラゴンボールの仙豆→仙豆の『仙』に、長男なので『太郎』→仙太郎
となりました。
ちなみに、仙太郎の実姉のあんじゅさん ↓  (2006年12月撮影)
a0062240_2056512.jpg

の寝顔がドラゴンボールに出てくる猫の仙人『カリンさま』にそっくり!
とママさんから言われていたこともあって、仙豆が思い浮かびました。
なんとも単純なネーミングですが、彼はきっと絶大な癒しパワーを発揮してくれると信じております(笑)
仙太郎 「癒しのハンドパワーでちゅ~053.gif
a0062240_21102735.jpg

仙太郎、お目目が明いてきました。
もうちょっとで「針の穴」 から 「寛平ちゃん」へ進化しま~す(^。^)♪
a0062240_2195899.jpg



これからも、りのっ子ちゃんず&ラクっ子・仙太郎を
見守ってあげて下さいね~(*^。^*)/
a0062240_2184484.jpg







ラクっ子仙太郎君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-10 21:24 | こねこ
<< 子猫部隊 ママの花とおチビの実 >>