ラクっ子ちゃん

9月28日に誕生しました、ラクっ子ちゃんです。
ブルーポイントバイカラーの男の子  仮名  仙太郎 くん
a0062240_19552052.jpg

お隣に何故かりのっ子・きゃりたんがおります(笑)
遠くに見えるピンクのものは、ラクちゃんママのお鼻~056.gif

「アイライン王朝 第二王子」の彼は、にゃんとひとりっ子ちゃんです。
ラク 「2年分のを詰め込んだにゃ053.gif
a0062240_200432.jpg

そう、2年分の・・・って、ラクちゃん?赤ちゃんをほったらかしにして~!
ラク 「え~と、たぶん大丈夫にゃよ。」
a0062240_2041831.jpg

本当に大丈夫なの~?(-_-)
ラク 「お留守番を残してきたにゃ。」
a0062240_207642.jpg

お留守番って一体・・・?
a0062240_2091964.jpg

・・・きゃりたん?(^_^;)
a0062240_20114270.jpg

ラク 「ちゃんと寝かしつけておいたにゃ♪」 ← ちょっと得意気?(笑)
a0062240_2081935.jpg

     ・・・・・・・(^▽^;)


サーヤ 「・・・ママ。お留守番、ぼくにゃんが代わるきゃ?」
a0062240_20152486.jpg

お願いします<(_ _)>


   *** 注 ***
「お産前のあのお腹はなんだったのー!?」
というツッコミはご遠慮下さいますよう、お願い致します。<(_ _)>
ラクちゃんはまだ若い女の子。
私の口からは「アレは自腹なのよ~037.gifなどと言うことはできませんので、そこんとこ よろしく~。



スクスク成長中の仙太郎と、お留守番もできる(?)お利口 きゃりたんに
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-06 20:43 | こねこ
<< HEROES? 大変ですにゃ >>