人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ですにゃ

今日も愛らしく、美しい ママ(私)の りのあ妃殿下012.gif ←出たっ!親ばか~ん(笑)
大変ですにゃ_a0062240_20472579.jpg

りのちゃんは優しいママです(*^_^*)
大変ですにゃ_a0062240_20545561.jpg

こ~んなことされても、イヤな顔ひとつしません。
りのちゃん、偉いね~\(*^。^*)
りの 「・・・・・・ぐーちゃん、痛くしちゃダメって、いつも言ってるですにゃ!」
大変ですにゃ_a0062240_20564616.jpg

あ。ぐーちゃん、逃げた ・・・・・(^▽^;)


りの 「・・・・・逃げられましたにゃ。」
大変ですにゃ_a0062240_2058566.jpg

りのちゃん、毎日子猫と一緒に走っております・・・(笑)


子猫達はやんちゃ盛りに突入して参りました(^_^;)
いや~、可愛いのなんのって~053.gif ←婆ばか炸裂中(笑)
お仕事を放りだして、ついつい一緒に遊んでしまう今日この頃です037.gif

元気な子猫達の『体力づくりの鍛練風景(?)』を動画でどうぞ~(^o^)/






りのちゃんママにがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-10-03 21:14 | こねこ
<< ラクっ子ちゃん Let's 育児研修に... >>