お守りするにゃ!

りの 「・・・何か感じますにゃ。」
a0062240_19451416.jpg

りの 「気のせいじゃなく、感じますにゃ。」
a0062240_20195898.jpg

・・・・・ラクちゃん?(^_^;)
a0062240_19475057.jpg

ラク 「・・・・・ラクちゃんも感じるにゃよ。」
a0062240_1950335.jpg

ラク 「にゃんかいる・・・。」
a0062240_20215989.jpg

ハル 「ママ達の背中は」
a0062240_1951490.jpg

ハル 「ぼくが守るでしゅ!066.gif
a0062240_19552385.jpg

てっちー 「いつでもどこでも、あなたの背中をお守りするにゃ。」
a0062240_20181767.jpg

サーヤ 「ニャコム警備保障 背後警備課 新設だぢょ!」
a0062240_20254979.jpg

子守りも承ります。
ご予約はお早目にどうぞ~(^。^)/ ←まぢ?(爆)



       ☆☆☆本日の子猫ちゃん☆☆☆

ぐーちゃんの特別室?(笑)
a0062240_2073532.jpg

5日ほど前から登ってネンネしていたのですが、私がお部屋に入って行くと、飛び降りてダッシュしてきてしまうのでお写真が撮れませんでした。
可愛いんですけどね~、お写真を撮るまで待ってて欲しかったわ~(笑)


きゃりたんのお気に入りのおもちゃ、イチゴちゃん。
a0062240_20112488.jpg

好きなのは解るんですけどね、ネンネするか遊ぶかにしませんか~?(^_^;)


ママ(私)が床に座っていると、いつもこうやってにじり寄ってくるダウちー君。
a0062240_20352367.jpg

結局このままジワジワと登ってきて、お膝に陣取っちゃうのよね(^-^)
他の子達みたいに、ぴょん!と乗っちゃえばいいのに(笑)

今回の子猫ちゃんずも、お膝猫の集団になりつつある今日この頃です(嬉)



警備士さん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-09-25 20:52 | みんにゃ
<< 産まれるっ!? お気に入りのバナナくん >>