お気に入りのバナナくん

我が家で産まれた子猫達は、何故かこのおもちゃがお気に入り。
きゃりたん、抱っこしながら遊んでいます(^o^)
らぶり~emoticon-0152-heart.gif ←婆ばか炸裂中(笑)
a0062240_20575543.jpg



みんにゃのお気に入り、バナナくんを巡る(?)
子猫達の熱き戦いをご覧下さ~い(^。^)/
赤コーナー きゃりた~ん♪  青コーナー ダウちーく~ん♪

・・・・・ダウちーくん、泣かされましたemoticon-0107-sweating.gif
きゃりたんは、普段はのんびりした子なんですが、運動神経は良かったみたいでなによりです(^▽^;)



結局、優しいきゃりたんは譲ってあげたようです(笑)

よかったね~。ダウちー君、一生懸命遊んでいますemoticon-0136-giggle.gif


てっちー 「うちの子なら、コレは外せにゃいのだ。」
a0062240_211442.jpg

てっちー君・・・キミはそのバナナ、本当に大好きよね~(^_^;)
てっちー 「うん♪ うちの子はみんにゃ大好きなんだよ。ほら、授乳中だってバナナは手放せないでしょ?うちの常識にゃ。」
ハル子 「・・・・・・・・・・。」
a0062240_21203359.jpg

・・・いつからの常識?(^▽^;)
でもって、なんか違ってるような気がするんですけど・・・?



ハル子ママに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-09-24 21:30 | こねこ
<< お守りするにゃ! 狙われてるでちか? >>