狙われてるでちか?

ちょっとピンボケですが、ご機嫌で遊んでいるダウちーくん♪
a0062240_16484663.jpg

ラク 「・・・これ、むちっとしてて美味しそうかも・・・♪」
a0062240_16444580.jpg

ラク 「ちょっと味見にゃ053.gif
a0062240_16414648.jpg


ダウちー 「ん~、にゃにか感じるでち。」
a0062240_1634883.jpg


ダウちー 「気のせいでちか?」
a0062240_1634522.jpg


てっちー 「アイツ・・・さっき、ぼくのラクちゃんママを取ったにゃ。」
a0062240_1654354.jpg

てっちー 「・・・ぼくのママを取ったにゃ。ぼくのママを・・・・・。」 ←シツコイ(笑)
ダウちー 「ぼく、狙われてるでちか?にゃん生初のピンチかもでち~。」
a0062240_16554411.jpg






ピンチ(?)のダウちー君にがんばれ~!の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   (尚、子猫情報のお写真はまだ更新しておりません。(^_^;)
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-09-23 17:19 | こねこ
<< お気に入りのバナナくん 登るでち!・・・明日はきっと。... >>