人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの気分♪

子猫達は、そろそろ『赤にゃん』から卒業しそうです。
子ウサギちゃんのように、ピョコピョコ走り出しました(*^_^*)
ぎこちない動きが、とってもプリティーでございます037.gif 
ダウちー 「ぼく、ぷりちーでちか?」
ママの気分♪_a0062240_20493085.jpg


最近は終日 放牧 自由時間で、お猫様ルームを元気に走り回っている子猫達。
ごはんやお水の置いてあるケージも、終日開放されています。
さすがに、ケージ大好きなサーヤ君と立てこもり犯・りのちゃんの子供たち(笑)
よくケージの中でお昼寝しています。
   こちら ↓ 微笑みながら(?)ネンネ中のきゃりたん053.gif
ママの気分♪_a0062240_20523743.jpg


ハルちんも、最近はお猫様ルームから出てきてくれません。
理由は・・・・・
ハル 「ぼくの赤にゃんでしゅ!」
ママの気分♪_a0062240_2057542.jpg

ハルちんにペロペロされて、子猫達は寝られない・・・(^_^;)
ハル 「この子は誰にも渡さないでしゅ!」
きゃり 「・・・赤いママ。静かにネンネしたいでち。」
ママの気分♪_a0062240_2059197.jpg

ハル 「とってもママの気分でしゅ~053.gif
ママの気分♪_a0062240_2122758.jpg

ハル子さん、幸せ~?(笑)




ママになりきっている(?)ハル子さんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     056.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   (尚、子猫情報のお写真はまだ更新しておりません。(^_^;)
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-09-20 21:14 | あかしまくん
<< 登るでち!・・・明日はきっと。... 脱力担当子猫ちゃん♪ >>