♪里親さま募集♪

  emoticon-0152-heart.gif 優しいパパ&ママ募集中 emoticon-0152-heart.gif
       
         りのっ子ちゃんずの里親さまを募集致します
         あまりよいお写真は撮れていないのですが・・・(^_^;)
尚、お口のまわりに色が付いているように見えますが、これは離乳食でついたものです。
 まだ上手に食べられず、顔中でお召し上がりになっておられますもので~(^▽^;)


     仮名 ダウニーくん   愛称 ダウちーくん 
         ブルーポイントバイカラー 男の子 
       大きくて、おおらか~なぼくちゃんです。
       動きのスロー加減もとっても癒し系(笑)
       なんとな~く天然の香りがする、おっとり王子。
a0062240_17361937.jpg

撮影前のプロレスにて、右目を負傷してしまいました(ToT)

ダウちー 「ぼく、お歌も歌えるでち♪」 ←大ウソ(笑)
a0062240_18123188.jpg

負傷前のお写真 ↓ 普段は大きなクリクリお目目くんです。
a0062240_1815034.jpg



     仮名 グレッグくん   愛称 ぐーちゃん 
         ブルーポイントバイカラー 男の子 
        懐こさナンバー1のお茶目で陽気なお坊ちゃまです。
        「人間を見たら、構ってもらうでち!」をモットーにしている(笑)
        ちょっとおしゃべりな甘えん坊王子。
a0062240_17534577.jpg

a0062240_1818238.jpg

ぐー 「ママ~。ここ、クチャイでちよ。」  えっ?まぢっ!?
a0062240_18213965.jpg



     仮名 キャリスタちゃん  愛称 きゃりたん 
         シールポイントバイカラー 女の子
       のんび~りマイペース、ちょっと無口でおとなしいお嬢ちゃまです。
       「とりあえず、お膝でち。」以外の主張は皆無(笑)
       彼女の寝姿は絶品!(爆)
       たぶん、妖精さんのお友達がいる天然姫。
a0062240_1851114.jpg

『おすまし』 しててもむっちむち~(笑)
現在のところ、我が家で産まれた女の子達の中で最大級です(*^_^*)
がんばれ、きゃりたん!大きく育ってねemoticon-0152-heart.gif
a0062240_18263098.jpg

a0062240_1826538.jpg



まだHPのKITTENのページのお写真等は更新しておりませんが、
お問い合わせの際は HP KITTENの 
『仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束』等 をよく読んで
お問い合わせ下さいますようお願い致します<(_ _)>

きゃり 「優しいパパ・ママを待ってるでち~emoticon-0152-heart.gif
a0062240_18281657.jpg



MACA BLESSING は動物取扱業登録済みです。
ナンバー等、詳しい表記につきましてはHPをご覧下さい。




撮影会をがんばった赤にゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-09-18 19:01 | こねこ
<< 脱力担当子猫ちゃん♪ がんばれ赤にゃん! >>