がんばれ赤にゃん!

いきなり、このような話題で恐縮ですが・・・トイレネタです(^_^;)

キャリスタちゃん、今日の午前中に初トイレに成功致しました~\(^o^)/
    きゃり 「がんばったでちよ~v」
a0062240_19225756.jpg

まあ、ちょっと場所がズレてましたが・・・よくがんばりました!041.gif

子猫の初トイレの時って、付きっきりで応援してしまいます。
一生懸命 「みーっ!みーっ!」って鳴きながらがんばるんです。
その姿が、胸を打つ・・・?(笑)

キャリスタちゃんはママの電話中にがんばったようで、現場で応援はできませんでしたが、次はぐーちゃんがそろそろかな~?とみています。
気合入れて応援しなくちゃ!066.gif ←子猫にしてみたら迷惑なヤツかも(爆)

ぐー 「トイレさんがぼくを呼んでるでち!」
a0062240_1944135.jpg

がんばれ!ぐーちゃん!


サーヤ 「ぼくにゃんの時も、応援するにゃよ。」
a0062240_2016376.jpg

キミ・・・・・応援、いるの?(^▽^;)



ぐーちゃん、モケモケになってきました♪
a0062240_194524100.jpg

ダウちー君も、モケモケ~?
a0062240_19491496.jpg



       ☆☆☆ おまけ? ☆☆☆
ピンボケですがダウちー君のプリプリおちり~053.gif
a0062240_1958428.jpg

ナデナデした時の、ふわふわむちむち感がたまりません。 
  ↑ アブナイ人コンプリート状態?(爆)

なんとなく、不思議に見えたので、今日の空を撮ってみました。
a0062240_20215378.jpg

夕陽が2つ? 右が本当の太陽です。
a0062240_20223433.jpg





サーヤ君に応援の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-09-17 20:32 | こねこ
<< ♪里親さま募集♪ 赤にゃん見~っけ♪ 《動画あり》 >>