「ほっ」と。キャンペーン

ついにやったでち♪

昨日から、お猫様部屋の模様替えに精を出しております。
それというのも・・・
a0062240_15582827.jpg

ぐーちゃんが本腰を入れて脱走に励んで下さっておりますもので・・・(^_^;)
もうじきラクちゃんのお産もありますので、りのっ子ちゃんず用のお産箱を撤去し、新しいケージを用意しました。
これで、脱走しても顔面からボトッ!というのは、なくなりました(笑)
ぐーちゃん 「バラしちゃ、いにゃ~ん!でち。お顔からボトッ!っていうのはナイショでちよ。」
a0062240_16153028.jpg

あ~、はいはい。すみません(^_^;)

ぐーちゃん 「ここからも脱走するでち。」
a0062240_16191111.jpg



サーヤ 「・・・・・過保護だと思うぢょ。」
a0062240_16204142.jpg

だって、せっかくの美少年顔だもん!守らなくちゃ!
   ↑ 婆ばか~ん炸裂中(爆)

これから、模様替えにもうひと頑張りしてきま~す!(^o^)/



がんばってる(?)ぐーちゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-09-15 16:32 | こねこ
<< 赤にゃん見~っけ♪ 《動画あり》 期間限定にゃ >>