人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定にゃ

赤にゃん達がベッドに入って、遊んでおります。
キャリスタちゃんは爆睡中ですが・・・(笑)
期間限定にゃ_a0062240_1945092.jpg

その向こうでは・・・
てっちー 「最近さー、パパもママも『赤にゃん』ってヤツらばっかり構ってにゃい?」
期間限定にゃ_a0062240_19475070.jpg

そんなことはないっ!
ちゃんとてっちー君と遊んでるし、夜も一緒にネンネしてるでしょー!
てっちー 「・・・ぼく、つまんにゃい。」
期間限定にゃ_a0062240_19545537.jpg

てっちー 「ぼくが世界の中心なのににゃ~。」
期間限定にゃ_a0062240_19592967.jpg

・・・・・あー、はいはい(^_^;)
サーヤ 「息子よ、オトコなら耐えるのにゃ。期間限定だからにゃ。・・・さーて、寝るかにゃ。」
期間限定にゃ_a0062240_2044099.jpg

サーヤ君・・・(^▽^;)
てっちー 「うん。わかった。とーちゃん。」
期間限定にゃ_a0062240_207477.jpg

サーヤ 「・・・・・とーちゃんと呼ぶにゃっ!パパと呼べっ(怒)」
期間限定にゃ_a0062240_20102583.jpg


赤にゃんと呼べるのも今のうち。
本当に期間限定なんですよね~。今からまた、いぢくり倒すぞ~!(笑)



       ☆☆☆ おまけ? ☆☆☆

ぐーちゃん 「ぼくの後ろをご覧下さいでち。ボケボケでちが、ママのくっさー顔でち。」
期間限定にゃ_a0062240_20203271.jpg


ダウちー君、ぷりち~053.gif ←婆ばか~ん(笑)
期間限定にゃ_a0062240_20241168.jpg





アイライン王朝のてっちー王子に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-09-13 20:33 | らぐちゃんず
<< ついにやったでち♪ 産休中にゃ >>