赤にゃん紹介♪ ぱーと3

りのっ子Baby's 本日はこちらのお坊ちゃまを紹介致しま~す(^o^)/

      056.gif 仮名   ダウニーくん 056.gif

     ダウニーくんでち♪ 今ね~、ダウちーって呼ばれてるでちよ。
a0062240_17414448.jpg

無口なオトコ、ダウちーくんは、無言で脱走を謀るのがマイブームらしいです(笑)
      チャンスでち~♪
a0062240_17485852.jpg

ダウちーくん、何してるのかな~?
      脱走失敗でち。
a0062240_1836307.jpg


長男として、一番最初に産まれてきたダウちーくん。
a0062240_1746514.jpg

これまで我が家で産まれた赤にゃん達の中で、最重量記録を更新し続けております。
a0062240_1747817.jpg

と言っても、あくまでも我が家レベルですけど・・・(笑)
a0062240_17483277.jpg


大きな身体に比例して(?) 動きがニブイ 安定感があり、おっとりさんなダウちーくん。
おかげで、一番お写真が撮りやす~い子です(^。^)
a0062240_17472132.jpg

a0062240_17481134.jpg

大きなおっとりさんに育って下さいね♪
      はいでち♪
a0062240_17474143.jpg





      ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 024.gif 024.gif♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
本日、9月11日は りのちゃんBayby's初めてのお子ちゃま達のお誕生日~016.gif
双子の美人姉妹(婆ばか~んw) 長女のこまちちゃん&次女のセレネちゃん
067.gif3歳のお誕生日おめでとうございま~す!067.gif
いくつになっても、元気で愛らしいお嬢様達でいて下さいね053.gif




お誕生日のお姉ちゃん達と むちむちダウちーくんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-09-11 18:39 | こねこ
<< 産休中にゃ 赤にゃん紹介♪ ぱーと2 >>