赤にゃん紹介♪ ぱーと2

りのっ子Baby's 本日はこちらのお坊ちゃまを紹介致しま~す(^o^)/

      emoticon-0155-flower.gif 仮名   グレッグくん emoticon-0155-flower.gif

       グレッグくんでち!王子と呼んで下さいでち♪
a0062240_20482587.jpg

これこれ、ぐ~ちゃん(^_^;)
      えへっ♪本当はぐ~ちゃんでち(=^・^=)
a0062240_20511929.jpg

ちょっぴり大袈裟王子な甘えん坊ぐ~ちゃん(笑)
体重を測るときも 「みゃー!」  
他の子が邪魔で、おっぱいに辿り着けないときも 「みゃー!」
お写真を撮ってる最中も 「みゃー!」
      だって~。
a0062240_2121429.jpg

でもナデナデされてるときはおとなしいのよね(笑)
「お腹もナデナデしてでち~!」と転げまわるお坊ちゃまです♪
a0062240_21272399.jpg


      おすましポーズでち~♪
a0062240_2154619.jpg




甘えん坊なぐ~ちゃん王子に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-09-10 21:37 | こねこ
<< 赤にゃん紹介♪ ぱーと3 赤にゃん紹介♪ >>