「ほっ」と。キャンペーン

お姉ちゃんに似てるでちか?

そろそろ赤にゃん紹介のお写真を撮らないとな~。
と思い立って、ママ(人間)は、がんばってみた!
んがっ!
プルプルしてるくせに、ひたすら動き回る赤にゃん達・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
a0062240_1810628.jpg

こんな ↑ ピントの合わないお写真を大量生産して~、
そのうえ・・・
このように ↓ 寝に入った子もいちゃったりして~emoticon-0107-sweating.gif
a0062240_18173199.jpg

でもって、デジカメさんが電池切れとなったりして~emoticon-0106-crying.gif
ま、いつものことさ~♪と歌ってみたりする結果となりました(笑)

一番上のお写真の子、私としては「ちょっと似てるかな~?」と思っているのですが、どうでしょう?
こちら ↓ りのっ子ちゃんのお嬢様で『ちとせ嬢』
a0062240_1983413.jpg

a0062240_1838473.jpg
a0062240_18381838.jpg

そして、こちらが ↓ 今日撮影の赤にゃんです。
少し前にブログにアップした「脱走を試みているお写真」とか「にゃま首のお写真」とか、実物の方はもっと似てるんですけどね~(^_^;)
a0062240_18421998.jpg
a0062240_18435036.jpg
a0062240_18444646.jpg
a0062240_1845089.jpg

お目目負傷中につき、片目がうるうるショボショボで可哀想・・・(ToT)


この赤にゃんが、これから先、ますます『ちとせ嬢』に似ていくと・・・
     将来はこんな感じ~? ↓
a0062240_190775.jpg

目指せ!美少女顔! (婆ばか~んw)
でも、いちおう・・・彼は男の子なんですけどね・・・(笑)



撮影会を頑張った赤にゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-09-08 19:23 | こねこ
<< 赤にゃん紹介♪ 発表!ママにゃんでち~♪ >>