「ほっ」と。キャンペーン

発表!ママにゃんでち~♪

皆様、お待たせ致しました。
今回の赤にゃん達のママをご紹介致します<(_ _)>

・・・と、その前に一言。
「ナイショよ~ん♪」とか言いながら、ママの姿がチラ見せ状態&赤にゃんのカラーで、既におわかりの方も多くいらっしゃるかと思います(笑)
皆様、今まで知らないフリを貫いて下さってありがとうございました~!(爆)

では、ママにゃん登場~emoticon-0152-heart.gif
我が家の美人ママ(親ばか万歳w) りのあ妃殿下でございま~す(^o^)/
a0062240_14562951.jpg

(撮影:福田豊文氏 こちら↑のお写真の著作権は福田氏にあります。 転載、お持ち帰りは厳禁です<(_ _)>)

りのちゃんにとって、今回の赤にゃんずは12~14にゃん目のお子様方になります♪
若くて美人の子沢山。羨ましい限りでございます(笑)
 (親ばか~んはサラッとスルーしといて下さいね~w)

         証拠写真 その1
    りの 「先程産まれましたにゃ。」
a0062240_1575813.jpg

   りの 「りのちゃんが産みましたにゃ。」
a0062240_15161475.jpg


         証拠写真 その2
    りの 「お産箱の外でも授乳ですにゃ。」
a0062240_15124275.jpg

赤にゃんたちはコロコロまん丸♪
りのちゃんはいつも、優しくて子育て上手なママです。


     emoticon-0157-sun.gif パパ&ママの2ショット emoticon-0157-sun.gif
a0062240_15323268.jpg

(撮影:井川俊彦氏 こちら↑のお写真の著作権は井川氏にあります。 転載、お持ち帰りは厳禁です<(_ _)>)


さてさて、今回の赤にゃん達。
それぞれどんな子に育ってくれるのか、とっても楽しみです(*^_^*)
みんにゃ、元気で立派な 『ラグドール』 に育ってね~wemoticon-0155-flower.gif

           がんばるでち!
a0062240_15361621.jpg




子育て上手な美人ママ・りのちゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-09-07 16:21 | こねこ
<< お姉ちゃんに似てるでちか? 高級赤にゃん? >>