「ほっ」と。キャンペーン

高級赤にゃん?

     赤にゃんず合体技 『おベンツマーク』 でち~♪
a0062240_16304289.jpg

        ( 注: ↑ のお写真はヤラセではありませんw )
     高級感漂ってるでちか~?
a0062240_1634436.jpg




赤にゃん達、もう生後3週になります。早いなー。
a0062240_16145354.jpg

その間、ママ(人間)は毎日適当に家事をサボリ~の、赤にゃん達に張り付き~ので張り込み中の刑事さんかストーカーのような生活をしておりました(笑)
赤にゃんが産まれる度にそうなんですが、たぶん、これからはもっと張り付き生活になると思われます・・・(爆)


 ↑ のおベンツマークのベッド、実は元旦BABY'S(りのっ子ちゃん)の長女・ここちゃんのママさんのお手製ベッドですemoticon-0152-heart.gif
お裁縫の苦手な私には、感動の手作りベッドでございました!
(ワガママを言って、2種類も作っていただいたのは誰だ・・・? (-_-)爆)
ここママさ~ん!ありがとうございましたっm(__)m

キミ、知ってた?キミからもお礼、言って下さいね。
     はいでち!
a0062240_1654462.jpg

     ここちゃんのママしゃん、ありがとうでち~♪
a0062240_16564761.jpg





高級(?)赤にゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-09-06 17:23 | こねこ
<< 発表!ママにゃんでち~♪ 脱走者でち? >>