おーチャン通信vol.4 & 赤にゃんショット♪

りのちゃんのお坊ちゃま、小太郎王子のママさんからお写真をいただきました♪
王子、相変わらずの美少年ぶりでございます~! ←婆ばか炸裂中w
     こちら ↓ のお写真は、題して 『威風堂々』
a0062240_19492233.jpg

ちょっと暗いのですが、ピーン!としたシッポにどっしりした雰囲気。
王子、風格がございますわ~016.gifカッコイイ~! ←婆ばか爆裂中w
そして、こちら ↓ も威風堂々・・・?(爆)
a0062240_19551458.jpg

王子 「見たにゃ?」
a0062240_2015541.jpg

この夏はお姉ちゃんの専属応援団までお勤めになられておいでです。
王子 「お姉ちゃん、お勉強がんばれ~!」
a0062240_19584645.jpg

王子 「がんば・・・むにゃむにゃ・・・014.gif
a0062240_1959349.jpg

・・・・・・王子、もしかしてただのお邪魔っ子なのでは?(^_^;)
そうそう、王子はお兄にゃんとふたりっ子だと思っておりましたが、もうひとり、兄上がおいででした。
王子 「兄上、ご機嫌麗しゅう。ご挨拶に参上しましたにゃ。」
兄上 「また来たカメ?」
a0062240_2055398.jpg

こちらの兄上、銭亀の平次くんとおっしゃるそうです037.gif

王子の幸せそうな様子が見れて、とっても嬉しいです(*^。^*)
ママさん、いつもありがとうございま~すm(__)m
またの『おーチャン通信』をお待ちしております♪


       ☆☆☆ 赤にゃんショット ☆☆☆

     ママのあんよでにゃま首でち~♪
a0062240_20163419.jpg

     キミ、お目目でっかいね~
a0062240_20181830.jpg

     コメメもできるでちv
a0062240_20194568.jpg

     どうでちか~?
a0062240_20211818.jpg

   赤にゃんのこのむちむち感が堪りませんわ~053.gif
a0062240_20215059.jpg




美少年王子(婆ばか~んw)と大メメ赤にゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-09-04 20:34 | 巣立った子にゃん達
<< 脱走者でち? ピクピクでち~♪  《動画あり》 >>